2015年6月23日火曜日

NONSTOPBUS15 に出演してきました。


6.20

NONSTOPBUS15

今年は、出演者やゲスト抜いて
過去最高の500人以上の
来場者を記録したと言う事です!

金沢マジで流石!

あれだけマニアックな、出演者で
終始ぎゅうぎゅうの熱気に満ちたフロアー

俺は、20:30〜の出演でした。
NINGEN OK と deafest の のっくんと
YOCOORGANと言う金沢を代表する
アーティストと1発勝負のSHOW TIME!!!

沢山の仲間が、応援来てくれたし
様々な人達が、初めてBMXのSHOWを
見て感動した!って、言ってくれてました。
あの感じは、やはりLIVEでしか表現できないし
正直映像や写真では伝えきれないす。

 勿論、リハの時間には会場入りしてたけど
最初から その 瞬間を出演者やSTAFFの皆と
高い入場料を払って遠くから見に来てくれてる
お客を含めて時間を共存したかったから

拘ったのは、その場で完成した1曲。

あの時間だけ。

言葉で、お互いの感覚だけを紙とペンも使わずに
打ち合わせ終えてた。 

金沢じゃないと伝えれないモノを
詰め込みたかった。

臨場感って、すごく大切。

で...

YOCOORGANも
ナラスシカナイ!

って、気合入ってました〜

今回も

応援きてくれた人

本当に

ありがとうございましたー。


お疲れしたー。


0 件のコメント: