2015年8月11日火曜日

8.7 は西福寺でSHOWでした!


8.7

約2年ぶりに呼ばれた西福寺。
http://www.saifukuji23.jp/wp/
今回のSHOWケースは
完全次世代ライダー達と。

先ずは、神戸の次世代代表
マイメン MINATO

最近は、エキスパートクラスでも
好成績納める期待のSUPER KIDS.



そして、北陸代表
全国各地の大会にチャレンジして
ガンガンスキルUPしてる
俺と同郷 石川出身で期待の
SUPER KIDS RYUTA! 



そして、先日
アメリカのコンテストで優勝かました

日本代表 話題の中学生 京都のRIM 




そして、長野が生んだ日本BMX シーン
最強の野生児 KOZO !!!

天才的な発想に運動能力をフルに生かした
ライディングのLINEは、毎回 驚きです!




で 今年、40歳 
彼らが生まれる前からBMX RIDER
と、言う俺の4人での完全未来現在進行形
BMX SHOWケース!
  


観客、ほとんどが小学生!
保護者と、お坊さん!

日本のBMX文化も
 こんなメンツで、お寺で!
ライディングを表現させて頂ける
時代がやってきました!

仏教、お寺、信仰を伝承する事と同じく。

俺達も、世界中渡り歩いて
ライディングを表現して
 BMXを次の世代に繋いでく。
事を、ここ日本で任されてます。



勿論、BMX 楽しかった〜。

って、一言でシンプルに現す事も大切ですが

結果 次の時代、次の世代に
BMXのカルチャーを伝えて行きたい。

有無、善悪の教えでは無く。

本質、ひたすら続く道。

諸法無我

すべての存在には、主体とも呼べる
「我」(が)が存在しない。

事も、理解した上で

BMXも、悟る為に自分は続けてます。

 つづく。



0 件のコメント: