2015年8月27日木曜日

A-CLASS NO MARKING TIRE に つきまして...


昨日、facebookで告知させて頂き
いきなり世界中の話題と成りました
A-Class No Marking Tireにつきまして...

詳しくは下記のLINKをCHECK!!!

このタイヤを、開発至った経緯としまして
先ず、室内で使用する高性能タイヤとして
開発を、進めようと考えました。

 理由は、タイヤ痕が付かない事で
ライディングの出来るステージが格段に広がる事。

例えば、プロバスケットリーグの
ハーフタイムSHOWなどetc...

BMX FLATLANDの見せるステージ拡大が
このタイヤを開発する当初の目的でした。

今後、室内のFLATLANDで
このタイヤを使用すれば室内でも走行可能 !?
と、言うレギュレーションが
生まれるかもしれません!
 
基本、通常出回ってるカラータイヤと言われるタイヤは
グリップ力や走破性能で確実に通常のBLACKタイヤから
スペック面で、かなり下がります。
理由は、カラーの配合によりコンパウンドの性能を
著しく下げてしまうからです。

その為、単なるカラータイヤの
NO MARKING タイヤでは無く
シリカコンパウンドを配合したタイヤにする事で
グリップ力をキープしつつ
転がり抵抗のの少ない最強のタイヤを
完成させる事が出来ました。

見た目も、カッコよく
インパクト大!な、タイヤですが...

正直、強烈にハイグリップなタイヤです!

これにより FLATLANDで、最も重要とされるタイヤに
新たな選択要素が加わります。

発売 お楽しみに!



 

0 件のコメント: