2015年8月30日日曜日

O30 JAM 久々に参加してきましたー


8/29

昨日は、久々にO30 JAMに参加してきましたー
最近、イベントや仕事が本気で忙しくて
中々、神戸も大阪のライディングスポット
顔出せて無くて...

でも、昨日は昼 練習してから夜
少し時間ができたので
O30 JAM参加してきましたー 




正直、大雨でしたが沢山ライダー集まってました。
乗れるスペースも、暗くて狭かったけど
せっかく集まったので みんなでJAM。

路面とか、環境とかより

みんなで、集まってワイワイ
ライディングは、やはり楽しい。


久々、ナオにも会えた。
変わらず頑張っててGOOD!
コタも、怪我から復活して
楽しそうにライディングしてました
アンジも、頑張ってたし
大阪 BMX KIDS達は変わらず元気で
良い感じすね〜



先生ことノブも、久々一緒に乗れました〜
みんなKIDS達に教える為に滬の夏も
がっちり自分の練習も頑張ってました。

リスペクト。

もうすぐ、9月下旬から
KAITAYA BMX SCHOOLも再開されまーす!

自分は、スケジュール状況で参加でき無いかも!?
ですが、毎月1回のBMX SCHOOL 復活です。
タイミングあったら参加よろしくでーす。



タクジも、遊びきてましたよー
知っての通り 大阪 No.1の
若手実力ライダーです。

SHOWもガンガンこなして
自分で、スクールやJAMも企画してて
BMXが、本気好きで素晴らしい。




大阪実力派ベテランライダーの
オニも来てました。

オニも、昔からこういう
関西の各地のJAMに積極的参加して
ほぼ全てのローカルと交流してて良い感じ。

一番に、ずーっと変わらず乗り続けてる姿勢。

最高。



そして、MINATO

昼から一緒に乗ってて夜も
O30 JAMへ

変わらず ほぼ 毎週 会ってますw

今年も、夏も夏休みを利用して
PRO RIDERよりイベントや
コンテストに参加したんじゃ無いかな?



メリケンに、兄のハルキと
遊びに来てただけの少年が
 本気のBMX大好き少年に成長してくれて嬉しい。

勿論、辛い練習や努力
超えた結果の実力だけど

一番に、BMX楽しんで続けてるからGOOD

と、言うライダー達が
梅只 周 が 毎月1回 主催する
O30 JAMに毎回あそびきてまーす。

みんなも 関西 遊びきてタイミング
会えば 是非。




0 件のコメント: