2015年10月6日火曜日

週末は茨城と山梨に行ってました。


10/3

早朝6時に起床して準備...
関西から東京通り越して、13:30に茨城着
移動長かったな〜〜
途中新幹線からは、富士山
今回も雲で頂上しか見えませんでした。

 茨城県 日立市は、海がすごく綺麗そうだったけど...
リハから本番、終わって撤収まで
ほとんど、外に出られ無かったので
また何時か?ゆっくり行きたいな〜

その後、23:00に日立を出発。


10/4

甲府 に到着したのは
AM3:00

流石に疲れて寝て
起きたら またリハーサル

本番無事終えて

夜中 甲府駅前を 徒歩で少しだけ
ブラブラ...

めちゃ いい雰囲気の街。

次は、もう少しゆっくり行きたいな〜。
 

photo by Yuta

今回の仕事で、繋がったダンサーさんや
パフォーマンスの皆さんも凄すぎです!!!
中でも、Yutaくんは最近流れてる
d◎k◎m◎のCMなどでも活躍中の

poi の凄腕プレイヤーでもあり

自身がプレーするPoiを始め
映像、写真 カメラマンや 
デジタル poiのエンジニアまで
やって どんどん Poi 独自のSTYLEを
追求してる感じが素晴らしかったです。

移動の数時間のバスで
ひたすら映像と写真
 BMXとPoiの話しをしてました。

詳しくは

日本だったり世界だったり
TOPって 言われる人達と
言語超えて、同じステージで表現できるって

BMXやり続けてきて良かったな〜。

って、思う瞬間でもあります。

感謝。

0 件のコメント: