2015年10月30日金曜日

VIKI & UCCHIE 来社



10/29

昨日は、Viki & Ucchie が来社
世良社長と、ミーティング。

世界のTOPアスリートであり
世界のFLATLANDシーンを引っ張り続ける二人。

勿論、友達なんだけど
ブランドを代表するライダーでもあり
ARESBIKES スポンサードライダーと言う立ち位置で
FLATLANDを、世界に広めて行くプロジェクトの同志でもあり
 PROとしてビジネスパートナーでもあります。
 
昨日は、未来に向けての良いミーティングが出来ました。

未来彼らに、憧れFLATLANDシーンに夢と希望
世界一!と、目標を掲げるKIDS達にも
スクールや、イベント、プロダクト開発も
ARESBIKESは気合い入れて活動してますが...

根本である20inchは
 更に進化、神化する目標地点を高く置いて動いてます。

大きなコンテストや大きなSHOW
表だった活動だけに注目が行くPRO RIDERって職業。

本当のTOPは、見えない部分でも
ものすごく努力してます。

未来を見据えて動き続けてます。





0 件のコメント: