2015年11月27日金曜日

11/23 A-TRICK @TRINITY 参加してきました。


11/23

TRINITY 2nd Anniversary Fes.

 に、ジャッジで行って来ました。
当日は、東京で朝まで他の仕事に参加してた為
ほぼ寝ずに大会サポートで参加してきました。
このコンテストは、ARESBIKESがサポートする
タマル ナオトが、主催するコンテスト。

関東のBMXシーンを盛り上げよう!
って、ストリートもFLATLANDも
エントリーしやすい設定で
開催されたコンテスト。

スケートパークとSHOPも経営する
TRINITYで、開催され
全ての環境が整った素晴らしい企画と思いました

正直、地方大会なら特に
SHOPサポートって凄く難しく...
賞品のサポート等は可能でも
当日、そのカルチャーのコンテストシーンを
SHOPさんやメーカーに感じて貰おうと思うとやはり現場に足を運んで貰わないと行けない点。
お店は、休日が稼ぎ時なので
そのタイミングで店を離れる事は凄く難しい。 
メーカーで、働く側としても休日が仕事と成ればコンテストに
参加してサポートする事も難しく成るのが本音と思います。

そのポイントで、コンテストはライダーのみで、
形成してもマーケットを含めたシーン全体では
効果や結果と言う点で
成功に結びつける事の難しさが存在します。 



2日間に渡り、スケート、インライン、BMXと
出場、メーカーサポートライダーは勿論。
 メーカーで働く、ライダーの顔も見れたし
スポンサー各社のバナーの数を見ただけでも
凄くいい結果に繫がってると感じました。

タマル & TRINITYの本当に皆さんお疲れ様でした。

 

16inch クラスで 長野のタカト優勝!

彼は、下記のLINKをCHECKしてください。

BMXの今までに無いシーンから生まれたライダーです。
 



HIクラスは、
説明不要のワールドクラスが
出場してました。

とにかく、良いコンテストでした!

大会の雰囲気は、プロカメラマンの
DB Noriくんの
 

を、御覧ください。

 とにかく参加者、観客、大会サポーターの熱量が
本当に素晴らしい大会でした。



0 件のコメント: