2015年12月31日木曜日

今年最後のO30s JAMも沢山ライダー来てました


2015

あと 少しで 終わりますね。
今日は、BLOG 2つUP予定です。

何気にこのBLOGを沢山のライダーが
見てくれてるんですね。

続けて来た結果
見続けてくれる人が存在する。

それは、JAMもSCHOOLも
コンテストも同じくで
個々の価値観は、違うかも!?
だけど、同じBMXって文化においては
ONE =1つなんだってつくづく感じてます。
 
自由で、決まりの無いシーン。

だから難しい部分も多く存在するけど
良い部分も沢山在る。

人種や言語を超えた部分で
楽しめる。

O30 JAMも しゅう が 続けてきた結果
毎回 凄いライダーが沢山集まる様に
成って来ました。





神奈川から NAOも遊び来てました
ライディングもオリジナルだけど
少しの時間だったけど
色々 話せて考え聞けて良かった。

良い 悪い じゃ無く。

自分のやりたい方向に向かってて
カッコイイ。

ART フォームは自由。
 
やりたい事、表現したい事を
明確化して続けて行くって事が
重要な事だと思います。 

目標設定は、重要だけど
行動してからの結果も凄く沢山存在するから





大阪 期待のKIDS RIDER

NAO も 頑張ってました。

大人たちに負けないくらい
練習熱心で、BMXが好きみたい。

続けてって飽きるまで
心が折れるまで突き進んで
 勝ち負けの価値観通り過ぎた地点まで

楽しんでBMX乗り続けて欲しいな〜




みんな

個々のレベルで 本気で 
BMXを楽しんでる。

俺より 全然 凄い。

素晴らしい。

来年も、OSAKA BMXシーン
よろしくお願い致します。



0 件のコメント: